西松屋で出産準備

出産準備

私が妊娠中だった頃、
西松屋の『はじめての出産準備おまかせ本』を
参考に出産準備をさせていただきました!

 

はじめての出産準備おまかせ本

 

今回は『はじめての出産準備おまかせ本』の中で

『めっちゃ使ったもの』

『あまり使わなかったもの』

『そもそも購入しなかったもの』

を書いていこうと思います

 

今、妊娠中で出産準備に悩んでいる方の
参考になればいいなぁと思います!

 

※あくまでも個人的な感想になります!
 全ての子どもに当てはまるものではありません
 自分の子どもにとっては必須アイテムでも、
 他の方に聞いたら全然使わなかった
 という声もありますので、
 一つの参考程度にみてもらえればと思います


ベビーウェア

 

a.r10.to

 

a.r10.to


ミルク・おむつグッズ

a.r10.to

a.r10.to

 



お風呂・衛生グッズ

a.r10.to

 

a.r10.to

 

ねんねグッズ

a.r10.to

a.r10.to

 

育児グッズ

www.aprica.jp

a.r10.to

a.r10.to

 

赤色チェックは出産前に購入

青色チェックは出産後に購入

 

出産準備の役にたてたら嬉しいです!