NASHI BLOG TOP

プロフィール

 

はじめまして、NASHI と申します

30代前半、関西在住の

2歳の男の子を育てる専業主婦です

旦那と息子と私の3人家族です

 

好きなこと

  • 絵を描くこと
  • ものを作ること
  • カフェタイム

今は専業主婦ですが、

好きなこと(イラストやハンドメイド)で

定期的に収入を得られるようにすることが

私の今の目標です!

 

 

NASHI BLOG

こちらのブログでは、

はじめてママ・パパになる方にとって、

役立つ子育て情報を発信していきます!

 

はじめての妊娠、出産、子育ては

分からないことだらけです

 

妊娠中に感じてた不安や疑問、出産時の体験談、

子育て中に役立った情報やアイテム、

子連れにおすすめのお出かけスポットなど、

分かりやすくイラストも

載せながら発信していきます!

 

そして、

ママになってもやりたいことを叶えて、

充実した毎日を過ごしたいと思っています

《人生のやりたいことリスト》

を叶えていくための準備や勉強したこと、

達成したことも記録として、

ブログに書いていこうと思います

 

 

Instagram

子育ての日常、子育てあるあるを

絵日記にして発信しています

 

 

X(旧Twitter)

NASHI のつぶやき

 

 

note

NASHI の日常、息抜きブログ、

やりたいことリスト公開中